バラード・ヒーリング音楽



ピアノ生録音曲
白の希望新しく買ったレコーダーのテスト用に弾いた曲。高音のみの綺麗な曲になっています。MP3MIDI
希望への導き何か聞きおぼえがあるような・・・。幻想的な曲。MP3MIDI
雪渓の大樹準和風ピアノバラード。割とお気に入りの曲です。MP3MIDI
月の下タイトル通りの情景をイメージ。これも準和風。MP3MIDI
雪の記憶高音のみの曲。「雪渓の大樹」の前編。きれいなヒーリング曲です。MP3MIDI
砂街道若干寂れた感じのする3拍子音楽。途中雑音入ってます…。MP3MIDI
みぞれの街に泣いた朝短いヒーリング音楽。ノイズはもう勘弁してください、消せませんでした。MP3MIDI
夜空と散る夏花火をイメージしながら弾いた曲。準和風(?)MP3MIDI
雨の日準和風。屍魑氏のイラスト「雨の日」からのインスピレーションを受け弾いたものです。MP3MIDI




その他バラード・ヒーリング
夢の果て若干民族調のバラード。長調と短調が交互に展開します。MP3MIDI
回想タイトル通りのシーンをイメージ。ループ素材。MP3MIDI
追想シンプルなヒーリング曲。なぜかMP3変換ができないのでMIDIのみ。MP3MIDI
奇跡の郷幻想的なヒーリング曲。途中の盛り上がりとかそこそこ出来てると思います。MP3MIDI
桜の見た街ピアノメインのヒーリング音楽。素材用の曲を作ろうと思ってましたが、だいぶ盛り上がります。MP3MIDI
夢の中綺麗なイメージのピアノソロヒーリング。今度こそあまり盛り上がらないので素材用です。MP3MIDI
神々の道リバーブとディレイを使った実験用の小曲。ループ素材。フェードアウトするのはこちらから。MP3MIDI
清流ピアノソロのバラード。今までよりも、明るく綺麗な旋律を目指しました。MP3MIDI
眠る世界と閉ざされた少女ピアノソロのバラード。「眠る世界と閉ざされた夢」の続編となります。MP3MIDI
拓いた蒼とその先でピアノメインの短いバラード曲。初めてストリングスをちゃんと使ったバラード作った気がMP3MIDI
窓外三拍子ピアノソロバラード。とあるコンペに応募して落ちたので供養。"優しくも暖かな曲"というテーマをもとに書きました。MP3MIDI